English YouTube

【かわいい】英語学習に使える海外美女YouTuber15選

English

YouTubeを使って英語学習をしたいです。海外の可愛い女の子がやっているチャンネルを教えてください。

こんなお悩みを解決します。

今回は「英語学習」にも、「目の保養」にもおすすめのかわいい海外美女YouTuberを紹介します。

この記事を読めば、皆さんの英語学習がより楽しく、効果的なものになること間違いなしです。

当サイトではこのように英語学習に関する情報をたくさん発信しています。あわせてチェックしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

英語学習に使える!かわいい海外美女YouTuber15選

この記事では、計15名の海外美女YouTuberを紹介します。

ささみ
ささみ

おすすめ動画もセットで貼っておくので、気になったものがあれば見てみてくださいね。

1. Taylor R

I Let A Top Hair Salon In Korea Do Whatever They Wanted To My Hair

「Taylor R」は、カナダ出身の綺麗なお姉さんが運営しているチャンネルです。ファッションやメイクの動画が多くあげられています。

話すスピーチは決してゆっくりではないですが、YouTubeの字幕機能を使えば大丈夫だと思います。

英語の勉強にも使えるのでおすすめです。

2. Sammy Robinson

My Healthy Morning Routine | Pilates, Breakfast, Skincare

「Sammy Robinson」は、Vlog系の動画が多いチャンネルです。上記の動画は一番人気のもので、再生回数は437万回もあります。

ささみ
ささみ

モーニングルーティン好きは必見です。

こちらのインスタグラムも人気なので、チェックしてみてください。

3. Angelina Danilova

Daily life in Korea l VLOG l Angelina Danilova

3つ目は、「Angelina Danilova」というチャンネルです。

彼女はロシア出身の方ですが、流暢に英語を話されます。

第二外国語として英語を話されているので、話すスピードは比較的ゆっくり。そのため、英語を初心者の方でも字幕をつけながら見れば楽しみながら勉強できるのでおすすめです。

ただ、ネイティブの音声で英語を勉強したいという人にはおすすめできません。

そして、とにかく可愛いですね。とにかく。

ささみ
ささみ

こちらのインスタグラムでも、可愛さ全開しちゃってます。

4. Brooklyn and Bailey

Favorite Character Polar Plunge 2017 | Brooklyn and Bailey Challenge Videos

こちらのチャンネルは双子の姉妹が運営しているもので、チャンネル登録者数は687万人もいます。面白系の動画が多く、笑いながら英語を勉強できます。

知識に感情が結びつくことで記憶に残りやすくなるので、英語学習にもってこいのチャンネルですね。

海外でも人気YouTuberの部類に入ると思うので、チェックしておいて損はありません。

5. Aspyn Ovard

IM PREGNANT! + How I Found Out w/ Baby #2 | Aspyn Ovard

5つ目は、「Aspyn Ovard」というチャンネル。こちらも339万人も登録者のいるビッグチャンネルです。

小さなお子さんとの動画も多いですが、美容系の動画もたくさんあります。

インスタグラムでも綺麗な彼女を見ることができるので、チェックすることを強くおすすめしておきます。

6. Natalia Taylor

do these FAKE IG photo hacks work? (at home)

彼女のチャンネルはYouTuberらしい動画があります。ジャンルもさまざまです。

トークメインの動画も多いので、英語学習に使いたい人にはおすすめ。

動画時間は10分を超えるものが多いです。

ささみ
ささみ

一気見するよりも、小分けにして見たほうが勉強しやすいかもしれませんね。

7. Bethany Mota

How Girls Workout

こちらのチャンネルには、981万人もの登録者がいます。インスタの方にもたくさんのフォロワーがいるようです。

さまざまなジャンルの動画があるため、気になる動画が1つは見つかると思います。

8. Madelaine Petsch

This was my dad's idea | Madelaine Petsch

8つ目は、「Madelaine Petsch」というチャンネルです。

週に1本ぐらいのペースで動画があがります。彼女は女優さんでもあり、YouTubeの公式ドラマなんかにも出演しています。

こちらの記事では、ハリウッドスターのYouTubeチャンネルを紹介しているので、あわせてチェックしておきましょう。

9. Aubri Ibrag

9つ目は「Aubri Ibrag」というチャンネルです。

動画の更新頻度が高くないため、動画数も2021年2月時点で20本ほどしかありません。

なので注意してください。
本当にかわいいのであっという間に全ての動画を見てしまう危険性がありますよ。

動画のジャンルはメイクの動画や彼女の日常にフォーカスしたゆるい動画が多い印象です。

10. Sierra Furtado

Letting The Person In Front Of Me Decide What I Eat!

10個目のチャンネルは、「Sierra Furtado」です。彼女もYouTuberらしい動画がたくさんあります。

商品紹介的な動画を英語で見るのも楽しいですよ。

時期によって編集やサムネの感じが全然違うので、そういうところにも注目しつつ見ていただければと思います。

11. Sanne Vloet

Model Summer Morning Routine | Skincare, Food, & My Diet | Sanne Vloet

綺麗な人だなーと思ったら、モデルさんでした。

YouTubeの動画の更新頻度も決して低くないので、英語学習を習慣化したい人におすすめです。彼女の美の秘訣を知りたいという方は必ずチェックしておきましょう。

一番人気のモーニングルーティンの動画は必見です。上記の動画なので、ぜひご覧ください。

おしゃれな朝ごはんとかを作っています。

英語もゆっくり話されているので、字幕をつければほとんどの部分を理解できると思いますよ。

インスタもあるので、そちらの方もご覧になってみてください。

12. Giorgina Juanita

my school morning routine 2019

次に、こちらのチャンネルを紹介します。メイク系の動画がたくさんあがっています。てか、ほとんどそうです。

僕は全然詳しくないのでアレですが、メイク系の動画が好きな人にはもってこいのチャンネルですね。

13. Ellie Thumann

getting my first apartment at 17

Vlog系のYouTuberかつ、モデルさんでもあります。

19歳の女の子らしく、元気な動画が多いです。学校で撮られた動画もありますよ。

チャンネル登録者数も213万人と多くのファンを抱えています。
楽しそうな動画が多いので、見ていてハッピーな気分になれるチャンネルです。

他にも、Vlog系のおしゃれなYouTubeチャンネルを知りたい方は【おしゃれ】英語学習に使える海外のVlog系YouTuber6選の方もご覧ください。

14. Jessica Clements

Natural Defined Instagram Makeup | Jessica Clements

「Jessica Clements」は、YouTubeだけではなくモデルの活動もされているアメリカ人YouTuberです。

とても綺麗な方で、話される英語もカジュアルな「THE・ネイティブ」って感じなので、おすすめ。

動画の更新は月に2、3本といった感じです。ただ、5年以上も前からYouTubeとして活動されているので、動画は大量にあります。

少しずつみていけば、ストックがなくなることはないでしょう。

また、ネイティブと英語を話したいという方は「Cambly」などのオンライン英会話をはじめてみるのもおすすめですよ。

15. Niomi Smart 

Clementine Breakfast Muffins Recipe | healthy & plant-based

「Niomi Smart」は、イギリス人女性のNiomi Smartさんによるチャンネルです。

YouTuberだけでなく、作家としてのお仕事もされているということで、とても驚きました。

いろいろなジャンルの動画がある(料理系からワークアウトまで)ので、気になるものからチェックしてみてください。

特にイギリス英語を勉強したいという人にはおすすめ。本チャンネルで、独特な発音やイントネーションに耳を鳴らしてみてください。

また、イギリス英語を本気で学習したいと考えている方には「ELT英会話」というオンライン英会話がおすすめです。

いまなら、7,000円相当の50分レッスンが無料で1回受けられるキャンペーンが実施されているので、気になる方はこちらの記事をぜひチェックしてみてください。

こちらの記事ではELT英会話について詳しく解説しているので、参考にしてくださいね。

まとめ:読了後は、かわいい女の子をYouTubeで見て英語学習を頑張ろう

今回は、海外の美女YouTuberのチャンネルを計15個紹介しました。皆さんの英語学習に役立ててもらえればと思います。

英語学習を継続させたいなら、楽しみながら息抜き感覚でするのも大事。そんなときに、YouTubeは大活躍しますよ。

他の記事でも、色々なジャンル別で英語学習に使えるYouTubeチャンネルを紹介しています。

そして、それらすべてをひとつの記事にまとめたものがこちら。

この記事を読めば、みなさんのお気に入りのチャンネルが必ず見つかりますよ。

ただ、YouTubeで英語をインプットしても、実際に使えるようにならないと意味がありません。

こちらの【厳選10社】初心者におすすめのオンライン英会話を徹底比較&ランキングでは、初心者におすすめのオンライン英会話を紹介中!

ささみ
ささみ

無料体験に関する情報も盛りだくさんなので、ぜひご覧ください。

この記事で紹介しているサービスでは、無料体験がたくさん受けられます。「無料でお得そうだから」という理由での受講も問題ありません。

しかし、できるだけ「本気で英語が話せるようになりたい」と思っている方のみに挑戦して欲しいと思っています。

そう思って10個のサービスに厳選して紹介しているので、この考えに賛同していただける方はぜひご覧ください。

>>【厳選10社】初心者におすすめのオンライン英会話を徹底比較&ランキング

今回は以上です。

スポンサーリンク
sasamiblog
タイトルとURLをコピーしました