Englishインスタ

【かわいい×筋肉】海外の女性フィットネスモデルのインスタ10選

English

今回は、海外のかわいい女性フィットネスモデルのインスタアカウントを計10個紹介します。

スタイル抜群でかわいい海外の女性のインスタを見たい方は、ぜひ最後までご覧ください。海外のインスタを通して英語を勉強したいという人にもオススメです。

当サイトでは、他にも多種多様なジャンルで海外のインスタを紹介しているので、あわせてチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

海外の女性フィットネスモデルのインスタ10選

ここからは、海外の女性フィットネスモデルのインスタアカウントを計10個紹介します。
一人ひとりの説明は短くなっているので、気になる人を見つけたら本人たちのインスタでより深く知っていただければ幸いです。

では早速、見ていきましょう。

1. Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)

1人目に紹介するのは、コロンビア出身のフィットネスモデルであるアンジェラ・サグラ。

インスタのフォロワーは1,000万人を超えており、世界で最も成功しているフィットネスモデルのひとりです。

2. Daisy Keech(デイジー・キーチ)

2人目に紹介するのは、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス出身のフィットネスモデルであるデイジー・キーチ。

YouTubeチャンネルなども運営しており、マルチに活躍されています

インスタのフォロワーは、2022年3月現在で580万人です。

3. Talia Sutra(タリア・ストゥラ)

3人目に紹介するのは、イスラエル出身フィットネスモデルのタリア・ストゥラです。今はニューヨークでヨガの講師として活動しています。

YouTube上では彼女とヨガを楽しめる動画がありますよ

インスタのフォロワーは、2022年3月現在で48万人です。

4. Corinna Kopf(コリーナ・コップ)

4人目に紹介するのは、アメリカイリノイ州パラタイン出身のフィットネスモデルであるコリーナ・コップ。

キュートな顔立ちとセクシーなスタイルが特徴的で、男女ともにファンが多いモデルさん。インスタのフォロワーも、2022年3月現在で620万人います。

彼女はYouTubeチャンネルを持っているので、ぜひご覧になってみてください。

5. Hannah Palmer(ハンナ・パーマー)

5人目に紹介するのは、アメリカを拠点に活動するフィットネスモデルであるハンナ・パーマー。

ブロンドヘアーと青い瞳がトレードマークで、スタイルも抜群です。インスタのフォロワーは、2022年3月現在で210万人です。

6. Sommer Ray(ソマー・レイ)

6人目に紹介するのは、アメリカコロラド州出身のフィットネスモデルであるソマー・レイ。

健康的な体で男女ともにファンが多い彼女ですが、両親がボディビルダーだったこともあり、トレーニングを日課としています。

そんな彼女のインスタグラムのフォロワーは、2022年3月現在で2,670万人です。YouTubeチャンネルも運営しているので、チェックしておきましょう。

7. Michelle Lewin(ミシェル・ルーウィン)

7人目に紹介するのは、ベネズエラ出身でマイアミを拠点に活動するフィットネスモデルのミシェル・ルーウィンです。

ボディビルダーとしても活動しており、絞ったボディはトレーニーなら全員目を奪われるはず。インスタのフォロワーは、2022年3月現在で1,460万人です。

8. Jen Selter(ジェン・セルター)

8人目に紹介するのは、ニューヨーク出身のフィットネスモデルであるジェン・セルター。現在はパーソナルトレーナー兼フィットネスモデルとして活動しており、ハリウッドセレブ並の知名度を誇っています。インスタのフォロワーも、2022年3月現在で1,280万人です!

9. Ana Cheri(アナ・シェリ)

9人目に紹介するのは、アメリカ出身のフィットネスモデルであるアナ・シェリ。インスタのフォロワーは、2022年3月現在で1,260万人です。

モデルとして多くのブランドの広告塔になっているため、とってもセレブ。インスタの投稿はどれも豪華なものなので、ぜひチェックしてみてください。

10. Tammy Hembrow(タミー・ヘンブロフ)

10人目に紹介するのは、 出身のフィットネスモデルであるタミー・ヘンブロフ。彼女のインスタでは、フィットネスの専門家として健康的なスタイルを披露しています。

インスタのフォロワーは、2022年3月現在で1,420万人です。

まとめ:海外のセクシー美女モデルのインスタで英語を勉強しよう

今回は、海外の美人フィットネスモデルを計10名紹介しました。お気に入りの子は見つかったでしょうか。

気になる子がいれば、この機会にインスタをフォローして日常的に英語に触れる習慣を身につけてみましょう。

英語は継続することで身につけられるスキルなので、こういった小さいことの積み重ねは非常に重要です。

当サイトでは英語学習に関する記事をたくさんまとめています。英語初心者だという方は、こちらの【体験レッスンも】初心者特化のオンライン英会話AQUES(アクエス)という記事をご覧ください。

スポンサーリンク
sasamiblog