Englishインスタ

かわいくてセクシー!外国人美女モデルのインスタ10選

English

今回は、海外のセクシー&かわいいモデルさんのインスタを計10名紹介します。そのため、本記事はこんな方におすすめです。

・海外の女の子を見て英語学習のモチベを上げたい
・かわいい女の子を見て1日の疲れを癒したい

このような目的のある方はぜひ最後までご覧ください。

特に、自分の好きなもの・興味のあるものを通して英語を勉強することは非常におすすめです。

「勉強=ツラい」と考えるのではなく、方法次第で楽しく効率的に英語が学べることを本記事を読めば知ることができますよ。

スポンサーリンク

海外のかわいくてセクシーな外国人美女のインスタ10選

ここからは、セクシーで魅力的なスタイルを持つ海外美女を計10名紹介していきます。

ひとりひとりの説明は軽めなので、気になる子がいたら本人のインスタグラムをご覧になってください。

どのインスタも英語で書かれていますが、Google翻訳を使ってコツコツ読解していけば、すぐに英語を読めるようになります。継続は力なりです!

では早速、本題へいきましょう。

1. Alexis Ren(アレクシス・レン)

1人目に紹介するのは、インスタフォロワーが1,500万人を超えるアレクシス・レンです。

アメリカのカリフォルニア州サンタモニカ出身のレンは、とってもキュートな見た目と健康的なスタイルを持っているため、男性ファンよりも女性のファンがたくさんいるモデルさん。女性から憧れられる女性は男から見てもかっこいいですね。

2. Abigail Ratchford(アビゲール・ラチフォード)

2人目に紹介するのは、”(クイーン・オブ・カーブ)くびれ女王”の異名も持つヘルシーモデルのアビゲール・ラチフォード

彼女のインスタグラムでは、上記の写真以外にもたくさんのセクシーでキュートな投稿がされているので、ご堪能ください。

3. Sophie Mudd(ソフィー・マッド)

3人目に紹介するのは、”ナイス・バディ”という言葉が最も似合うアメリカ出身のインフルエンサーであるソフィー・マッドです。

彼女が有名になったのはなんとSNS。そこから、モデル活動を本格的に始めています。

4. Candice Swanepoel(キャンディス・スワンポール)

4人目に紹介するのは、南アフリカ共和国出身のファッションモデルであるキャンディス・スワンポールです。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルからVOGUEなどのファッション雑誌で活躍。
ナイキからフェンディ、シャネルなどのさまざまなファッションショーにも出演しており、ファッションの勉強をしたい人にもおすすめです。

5. Keilah Kang(ケイラ・カン)

5人目に紹介するのは、ケイラ・カンです。
大学生の頃に始めたインスタグラムがバズりにバズってモデルさんになった彼女ですが、その鍛え抜かれた健康的なボディはモデルになった今も、大人気!

6. Jojo Babie(ジョジョ・ベイビー)

6人目に紹介するのは、セクシーなアメリカ出身モデルであるジョジョ・ベイビーです。

彼女もソフィー・マッド同様、SNSで人気になったモデルさん。インスタのフォロワーさんは1,000万人を超えています。

7. Rosie Roff(ロージー・ロフ)

7人目に紹介するのは、ロージー・ロフ

2011年に英国の男性向け月刊誌「FHM」が選ぶ「世界で最もセクシーな女性」のトップ100にも選ばれており、世界的に認められているセクシー美女モデルです。

8. Lais Ribeiro(ライス・リベイロ)

8人目に紹介するのは、ブラジル出身のセクシーモデルであるライス・リベイロです。

彼女は18歳で息子さんを出産し、そこからモデル活動を始めるという異色の経歴の持ち主。
その後、25歳の時には、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」にも選出され、モデルとして大成功されました。

9. Anna Nystrom(アンナ・ナイストロム)

9人目に紹介するのは、スウェーデンのフィットネスモデルであるアンナ・ナイストロムです。

キュートな顔立ちに加え、鍛え抜かれたセクシーボディーは一級品。彼女のインスタには、上記の写真以外にもたくさんあるのでお見逃しなく。

10. Demi Rose(デミ・ローズ)

10人目に紹介するのは、2017年の公式カレンダーがセクシーすぎると話題になったデミ・ローズです。

彼女の最新の姿を見逃したくない方は、ぜひインスタをフォローしておきましょう。

まとめ:かわいい外国人モデル美女のインスタで英語を勉強しよう

今回は、セクシーでかわいい海外美女モデルをたくさん紹介しました。お気に入りの女の子は見つかりましたか。

ぜひこの機会に彼女らのインスタをチェックしてみてください。また、内容は英語で書かれていることが多いので英文読解にもチャレンジしてみましょう。

ささみ
ささみ

自分の好きなことを英語で見れば、ストレスなく英語学習ができます。まさに一石二鳥なので、この機会に英語学習を始めてみてはいかがでしょうか。

当サイトでは英語学習に関する記事をたくさんまとめています。こちらの【厳選10社】初心者のためのオンライン英会話おすすめ比較&ランキングをご覧ください。

また、すでに「オンライン英会話はやったことがあるけど、続かなかった…」と悩まれている方には「AQUES(アクエス)」がおすすめです。

オンライン英会話のアクエスは”英語初心者に特化“したサービスで、英語が苦手な人でも継続できるようにさまざまな工夫がなされています。

そのため、英語レベルは初心者だけど本気で英語が喋れるようになりたいという方は、まずはお得な体験レッスンから始めてみてください。

ささみ
ささみ

今だけ、通常は50分の体験レッスン(7回分)が19,800円ですが、当サイト経由だと90%OFFの1,980円で受講可能ですよ。

アクエスに興味がある方はこちらの記事からサービス概要を理解して、お得な体験レッスンを受講してみましょう。

>>【体験レッスンも】初心者特化のオンライン英会話AQUESの口コミを徹底解説

今が人生で一番若い日です。少しでも英語が早く話せるようになれば、それだけ早く人生が豊かになりますよ。

スポンサーリンク
sasamiblog