【世界の絶景が見れる】旅Vlogを題材にした海外YouTuber13選

海外のYouTubeで英語を勉強したい!

このような思いがある方に、この記事は大変おすすめです。

本記事では、海外の旅VlogYouTuberを計13名紹介します。世界の絶景を見ながら、英語を勉強したい人はぜひ最後までご覧ください。

目次

旅Vlogを題材にした海外YouTubeチャンネル13選

旅Vlogで有名な海外YouTuberはたくさんいます。
英語がわからない人も、映像を見るだけで楽しめるものばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

1. Fearless & Far

Fearless & Far」は、世界各地にある遺跡を中心に旅をするYouTubeチャンネルで、登録者数は2022年4月現在時点で約99万人います。

2. Vagabrothers

Vagabrothers」は、スリランカやポーランドなどさまざまな国を旅するYouTubeチャンネル。

最近はコロナの影響もあって動画がアップされていませんが、世界の絶景をみたい人はチェックしておきましょう。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で113万人です。

3. Drew Binsky

Drew Binsky」は、世界中を旅して普通なら知ることのできない世界各地の文化を発信するYouTuber。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で310万人です。

4. Kold

Kold」では、filmmakerである投稿者が撮影した世界中の美麗な映像を編集して、YouTubeにアップしています。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で120万人です。

5. Lost LeBlanc

Lost LeBlanc」は、世界各国の海が綺麗なところを特集している旅Vlog系YouTuberです。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で195万人もいます。

6. Nas Daily

Nas Daily」は、世界中を旅して各地で動画を撮影するYouTuber。中田敦彦さんも「英語学習に使っている」と公言していました。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で740万人と驚きです。

海外のVlogチャンネルをみたい方は、こちらのおしゃれすぎる!英語学習におすすすめの海外Vlog系YouTuber6選をご覧ください。

7. Mark Wiens

Mark Wiens」は、食べ物をキーワードに世界中を旅するYouTubeチャンネル。世界各地のソウルフードを知ることができます。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で860万人です。

8. Flying the Nest

Flying the Nest」は、カップルYouTuber&旅VlogのYouTubeチャンネルです。ラブラブな2人が世界各地を旅する動画は、いつみても癒されます。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で112万人です。

海外のカップルYouTuberを知りたいという方は、こちらの英語が学べる!海外のラブラブカップルYouTuber10選をご覧ください。

9. The Endless Adventure

The Endless Adventure」は先ほど同様、カップルで旅する様子をお届けするYouTubeチャンネル。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で52万人です。

あわせて読みたい
【すべて無料】英語が学べる!海外のラブラブなカップルYouTuber11選 テクノロジーが発展した昨今、YouTubeをうまく活用することでネイティブの英語が無料で聞けます。 その際におすすめなのが、海外YouTuberを利用すること。 この記事では...

10. Sailing La Vagabonde

Sailing La Vagabonde」は、海をボートで旅する超アドベンチャーなYouTubeチャンネル。しかも、家族で旅しています。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で169万人です。

11. Ben Brown

Ben Brown」は、世界中をアウトドアに旅するYouTuberであるBen氏のYouTubeチャンネル。Vlog動画が好きな人は必見です。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で65万人。

12. Eight Miles from Home

Eight Miles from Home」は、フィリピン在住のイギリス人家族が旅をするYouTubeチャンネル。イギリス英語を聞きたい人は必ずチェックしておきましょう。

イギリス英語を本気で勉強したいと考えている方は、「ELT英会話」の利用を検討してみてください。今なら無料で体験レッスンが受けられますよ。

あわせて読みたい
【2024年最新】イギリス英語が学べるELT英会話の評判は?3つのメリットを解説 イギリス英語が学べるオンライン英会話を探してます。ELT英会話の評判ってどうなんだろう。利用するメリットを知りたいです。 こんなお悩みを解決します。 この記事でわ...

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で29万人です。

13. Sorelle Amore

Sorelle Amore」は、アイスランド在住のオーストラリア人であるAmoreさんによる旅Vlogチャンネル。

チャンネル登録者数は、2022年4月現在時点で103万人です。

YouTubeでインプットした知識は、オンライン英会話でアウトプットしよう

現在は英語を無料で学べるツールが豊富にあります。それに伴って、従来までは高額だった英会話レッスンも格安で受講できるようになりました。

こうだい
こうだい

僕はTOEICや英会話を学ぶ際は、基本的にYouTubeやインスタから無料で情報を得ています。

しかし、それだけでは「使える知識」は身につきません。

自分の知っている知識をいつでもアウトプットできるつ空ける知識に変換するためには、アウトプット学習を取り入れる必要があるのです。

そこで利用しているのが、オンライン英会話。
コスパよく、日本にながら英語が好きなだけ話せるため、英語の独学を効率化したい方はぜひ利用していただきたいです。

おすすめのオンライン英会話サービスについては【厳選10社】初心者向けのおすすめオンライン英会話比較&ランキングで解説しているので、あわせてチェックしておきましょう。

まとめ:英語を勉強しながら、世界を旅する気分を味わおう

今回は、海外の旅Vlog系YouTuberを計13名紹介しました。

ひとつでも気になるチャンネルが見つかったなら、チャンネル登録してチェックしてみてください。

YouTubeでは無料で英語字幕がつけられるので、英語が苦手だという方も安心して海外YouTubeにチャレンジしてみてくださいね。

当サイトでは、他にもさまざまな英語学習に関する記事を投稿しています。

特に、英語初心者の方におすすめのオンライン英会話を厳選して紹介している記事が人気なので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【厳選10社】初心者向けのおすすめオンライン英会話比較&ランキング 独学で英語を話せるようになりたいけど、オンライン英会話は必要なのかな。もしそうなら、初心者の僕にもおすすめできるサービスを教えてください。 こんなお悩みを解決...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次