【すべて無料】英語が学べる!海外のラブラブなカップルYouTuber11選

テクノロジーが発展した昨今、YouTubeをうまく活用することでネイティブの英語が無料で聞けます。

その際におすすめなのが、海外YouTuberを利用すること。

この記事では、「カップルYouTuber」と称される海外YouTubeチャンネルを計11個紹介します。

当サイトでは他にもジャンル別に海外のYouTubeやインスタを紹介しているので、あわせてチェックしておきましょう。

目次

キュートな外国人カップルYouTuber11選【英語学習にも使えます】

海外のカップルYouTuberで英語を勉強するメリットは以下の3つです。

海外のカップルYouTuberで英語を勉強する3つのメリット
  • リアルなカップルの会話で勉強できる
  • 男女の英語を同時に聞くことができる
  • ラブラブな雰囲気でハッピーになれる

1. Dwayne N Jazz

1つ目のカップルYouTuberは、チャンネル登録者数240万人超えの「Dwayne N Jazz」です。

アメリカ在住のDwayneとJasmineによって運営される本チャンネルでは、「いろんなジャンルの動画を見ながら2人がリアクションする」といった動画が多くアップされています。

2. Flying The Nest

2つ目のカップルYouTuberは「Flying The Nest」で、チャンネル登録者数は110万人を超えています。

家族での旅Vlogをアップしている本チャンネルは、旅動画とカップル動画を同時に楽しむことが可能です。

2人の間にはかわいいお子さんもいるので、家族の温かい動画を見たい方はぜひご覧ください。

3. Maddie and Elijah

3つ目のカップルYouTuberは、チャンネル登録者数190万人超えの「Maddie and Elijah」です。

このチャンネルでは、MaddieとElijahがいろいろなチャレンジをカップルでしています。

4. Jess and Gabriel

4つ目のカップルYouTubeチャンネルは、「Jess and Gabriel」です。
チャンネル登録者数は驚異の320万人超えで、最も成功しているカップルYouTuberの1組と言えるでしょう。

アメリカ在住のJessとGabrielのラブラブな姿を見たい方は、ぜひチェックしておいてください。

5. The Endless Adventure

5つ目のカップルYouTuberは、チャンネル登録者数50万人超えの「The Endless Adventure」です。

このチャンネルでは、EricとAllisonのカップルが旅の中での面白いことを発信しています。

普通なら体験できないことが、YouTubeなら無料で知ることができるので、自分の知見も広がりますよ。

6. Samuel and Audrey

6つ目に紹介するカップルYouTuberは「Samuel and Audrey」で、チャンネル登録者数は40万人を超えています。

本チャンネルでも、旅の中でのSamuelとAudreyのラブラブな様子を見ることができます。

7. Jatie Vlogs

7個目に紹介するカップルYouTuberは、チャンネル登録者数290万人超えの「Jatie Vlogs」です。

KatieとJoshのチャンネルということから”Jatie Vlogs”と名付けられた本チャンネルでは、「THE・カップルユーチューバー」といった動画がたくさんアップされています。

8. ANA & ALEX

8個目に紹介するカップルYouTubeチャンネルは、「ANA & ALEX」です。チャンネル登録者数は2022年4月現在で87万人を超えています。

9. Mariah and Bill

9個目に紹介するカップルYouTuberは「Mariah and Bill」で、チャンネル登録者数は148万人を超えています。

2017年から運営されているチャンネルなので、結構古参です。

10. Sailing La Vagabonde

10個目に紹介するカップルYouTuberは、チャンネル登録者数169万人超えの「Sailing La Vagabonde」です。本チャンネルはカップルでありながら、ボートでの旅をお届けしています。

旅動画として見るのも面白いですよ。

11. Zoe Sugg

最後、11個目に紹介するカップルYouTuberは、チャンネル登録者数490万人超えの「Zoe Sugg」です。2009 年からVlog を始めており、今では世界的なビッグチャンネルとなっています。

最近ではブライトンに約100万ポンドの豪邸を購入したことでも話題に。イギリス英語を聞きたい人はぜひご覧下さい。

イギリス英語を勉強したいという人はYouTubeを利用するだけでなく、「ELT英会話」というオンライン英会話もおすすめです。

\日本にいながらイギリス英語が学べる/

>>留学前にELT英会話でイギリス英語を学ぶ

YouTubeでインプットした知識は、オンライン英会話でアウトプットしよう

現在は英語を無料で学べるツールが豊富にあります。それに伴って、従来までは高額だった英会話レッスンも格安で受講できるようになりました。

こうだい
こうだい

僕はTOEICや英会話を学ぶ際は、基本的にYouTubeやインスタから無料で情報を得ています。

しかし、それだけでは「使える知識」は身につきません。

自分の知っている知識をいつでもアウトプットできるつ空ける知識に変換するためには、アウトプット学習を取り入れる必要があるのです。

そこで利用しているのが、オンライン英会話。
コスパよく、日本にながら英語が好きなだけ話せるため、英語の独学を効率化したい方はぜひ利用していただきたいです。

おすすめのオンライン英会話サービスについては【厳選10社】初心者向けのおすすめオンライン英会話比較&ランキングで解説しているので、あわせてチェックしておきましょう。

まとめ:外国人カップルYouTuberを見て、楽しく英語を勉強しよう!

今回は、海外のカップルYouTuberをたくさん紹介しました。

当サイトではこのように海外YouTuber海外インスタを紹介しています。無料でネイティブの英語に触れたいという方はぜひ最後までご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次