English インスタ

英語が学べる!海外のハリウッド女優インスタまとめ

English

今回は、英語学習にも使える海外美女のインスタを紹介します。この記事を読めば、自分のお気に入りのハリウッド女優が見つかり、英語学習もより楽しくなるはずです。

当ブログでは、他にもジャンル別で海外美女のインスタアカウントを紹介しています。ぜひそちらの方も参考にしてください。

それでは、本題へいきましょう。

スポンサーリンク

【美女揃い】英語学習にも使えるかわいいハリウッド女優のインスタ15選

ではここからは、かわいいハリウッド女優のインスタアカウントを紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

1. Naomi Scott(ナオミ・スコット)

実写版『アラジン』でジャスミン役を見事に演じたイギリス出身のハリウッド女優のナオミ・スコット。堀の深い顔立ちでとってもキュートですね。

2. Ana de Armas(アナ・デ・アルマス)

今、人気急上昇中のアナ・デ・アルマス。キレイにも、かわいいにもなれるアナは007の新作である『ノー・タイム・トゥ・ダイ』や『ナイブズ・アウト』など話題作にも出演。今も引っ張りだこで正真正銘のハリウッドスターです。

3. Ashley Benson(アシュレイ・ベンソン)

モデルなどの仕事もこなすハリウッド女優のアシュレイ・ベンソン。海外ドラマの『プリティ・リトル・ライアーズ(PLL)』で有名な女優さんですね。

4. Amber Heard(アンバー・ハード)

『アクアマン』のヒロイン役で出演していたアンバー・ハード。日本でもファンの多い女優さんなので、ぜひインスタの方もチェックしていただければと思います。

5. Emilia Clarke(エミリア・クラーク)

洋画好きなら『世界一キライなあなたに』で、海外ドラマ好きなら『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役でエミリア・クラークをご存知の方も多いと思います。眉毛を動かすのが得意だそうで、その動画も話題になりましたね。

6. Lucy Hale(ルーシー・ヘイル)

女優業だけでなく、歌手としても活動するルーシー・ヘイル。美容マニアとしても有名で、そのルックスの美しさは一級品です。こちらのYouTubeの動画では彼女の一連のメイクを知ることができますよ。

美容オタク、ルーシー・ヘイルの鮮やかレッドリップ・メイク。| My Beauty Tips | VOGUE JAPAN

7. Margot Robbie(マーゴット・ロビー)

『スーサイド・スクワッド』のハーレー・クイーン役で一躍有名となったマーゴット・ロビーは、オーストラリア出身の女優さん。他にも、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』といった人気作に出演しています。

マーゴット・ロビーは現在、インスタグラムを運営していません。「SNSから離れる」と宣言したので、今後帰ってくるかは未定です。

8. Emma Watson(エマ・ワトソン)

『ハリー・ポッター』シリーズやディズニーの『美女と野獣』の実写版に出演したエマ・ワトソンはイギリス出身の女優さん。彼女のイギリス英語を楽しみたい人は、インスタをチェックしておきましょう。

9. Lily-Rose Depp(リリー=ローズ・デップ)

父親はあのジョニー・デップというリリー=ローズ・デップ。人気女優のナタリー・ポートマンと共演した『プラネタリウム』で女優デビューしました。今後も、彼女の女優としてのキャリアに注目していきましょう。

10. Anne Hathaway(アン・ハサウェイ)

『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』、ノーラン監督による『バットマン』シリーズに出演した大人気ハリウッド女優のアン・ハサウェイ。日本でもかなり知名度が高い女優さんですね。

11. Lily Collins(リリー・コリンズ)

Netflixの人気ドラマ『エミリー、パリへ行く』で脚光を浴びたリリー・コリンズ。インスタにある英文の意味を読み解くことで、より深く彼女について知ることができますよ。

12. Dakota Johnson(ダコタ・ジョンソン)

『フィフティ・シェイズ』シリーズで人気のダコタ・ジョンソン。ファッションモデルの仕事もしており、インスタでもキュートな彼女の姿を発見することができますよ。

13. Natalie Portman(ナタリー・ポートマン)

ナタリー・ポートマンはイスラエル出身の女優さん。子役時代には『LEON』で、大人になってからは『ブラック・スワン』などの数々の人気作に出演する人気の高いナタリー・ポートマン。数々の賞を受賞しているので、女優としての実力も申し分ありません。

14. Chloë Grace Moretz(クロエ・モレッツ)

『キック・アス』シリーズで有名なクロエ・グレース・モレッツ。モデルなどの仕事もしているため、彼女のインスタにはかわいい写真がたくさん投稿されているので、チェックしておきましょう。

15. Emma Stone(エマ・ストーン)

ミア役で出演した『ラ・ラ・ランド』が大ヒットしたので、ご存知の方も多いと思います。エマ・ストーンは他にもディズニー映画の『クルエラ』や『ゾンビ・ランド』などの話題作にも出演しているので、チェックしておきましょう。

まとめ:映画やインスタを通して、海外ハリウッド女優の英語を楽しく学ぼう

今回は、ハリウッド女優の方々のインスタを紹介しました。映画が好きや海外の女優さんが好きという方は、ぜひこの機会に彼女らのインスタを通して英語を勉強してみてはいかがでしょうか。

楽しいことをきっかけに勉強を始めれば、挫折する恐れがありません。また、本格的に英語学習を始めた後にもモチベーションの維持などに役立ちます。

まずはインスタなどの無料のツールを通して英語を勉強し、その後「オンライン英会話」や「言語交換アプリ」などを使って実践的な英語を勉強してみることをオススメします。

>>【厳選10社】初心者のためのオンライン英会話おすすめ比較&ランキング

>>【永久保存版】英語学習におすすめの言語交換アプリを紹介

当サイトでは、たくさんの海外インスタを紹介しています。また、上記のような英語学習に関する情報も多く発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
sasamiblog
タイトルとURLをコピーしました