【体験レッスンあり】初心者おすすめオンライン英会話10選
オンライン英会話

【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説

オンライン英会話
スポンサーリンク

オンライン英会話サービスを探している英語学習初心者です。そこで、ネイティブキャンプというオンライン英会話を見つけました。どういったサービスなのか教えてください。

こんなお悩みを解決します。

今回は、話題のオンライン英会話サービス”ネイティブキャンプ”について徹底解説していきます。

  • どのオンライン英会話が良いのか迷っている
  • 英会話初心者だけど頑張りたい
  • たくさん英語を話す機会が欲しい

このようなことに当てはまる方はぜひ最後までご覧ください。

この記事を読めば、ネイティブキャンプが自分に合っているサービスかがわかるので、後悔せずに英語学習をスタートできます。

また、無料体験の申し込み方法についても解説しているので、あわせてチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

サービス:ネイティブキャンプは良質な「環境×教材×講師」

ここでは、ネイティブキャンプのサービス内容や教材、講師について解説していきます。

【サービス】について箇条書きでまとめたのでこちらをご覧ください。

  • 月額6,480円
  • 24時間365日受けられる
  • 回数無制限
  • マンツーマンの英会話
  • レッスンは予約不要
  • 1レッスンは25分

ネイティブキャンプは、月額6,480円で24時間、回数無制限でマンツーマンの英会話レッスンが受けられるサービスです。

しかもレッスンは予約不要で、1レッスンあたりの時間は25分となっています。

「予約がいらない」というのは、他のオンライン英会話ではない特徴ですね。

また、好きなときに何回でもレッスンを受講できるのがネイティブキャンプの魅力です。

平日は1日1回で、休日は3回受けるといった感じで、自分の生活スタイルに合わせた英語学習プランを自分で構築できます。

続いて【教材】について。ここでは、レッスン中に使う教材と講師について解説します。

ネイティブキャンプは教材の種類がとても豊富です。

初心者のための基礎的な教材から、TOEIC対策・カランメソッドなどさまざまで幅広い教材の中から自分に合ったものを選べます。

自分の目的に合うものを選べば、伸ばしたい英語力を集中的に鍛えられるので、教材はしっかり選びましょう。

また、ネイティブキャンプには世界100ヶ国以上の様々な国籍の講師が約12,000人以上います。

こちらも、自分に合った講師の方を見つけることが可能です。

講師は厳しい基準をクリアした、フィリピン人講師が中心。トレーニングを受けているので、英語運用能力が高いことで知られています。

その他にも、アメリカ・イギリス出身のネイティブスピーカーも在籍しています。

また、日本人講師による日本語を交えたレッスンもあるのが、ネイティブキャンプの特徴の1つ。

初心者の方でも安心して一歩ずつ学習を進められます。

いろいろ説明してきましたが、簡単にまとめます。

結論、ネイティブキャンプは低価格で英語をたくさん話したいという方にぴったりのサービスです。

少しでも気になる方は、無料トライアルを受けてみることをおすすめします。

無料トライアルの申し込み方を知りたい方はこちらをクリックしてください。この記事の該当箇所までジャンプします。

料金:ネイティブキャンプはコスパ最強のオンライン英会話です

料金は先ほども紹介しましたが、月額6,480円です。これだけ支払えば、1日何回でもレッスンが受けられます。

例えば、1ヶ月に28回受けた場合、1レッスンあたり216円。平日に1回、休日に3回受けた場合は、1レッスンあたり約147円です。

DMM英会話では、1日1レッスンを受けるプランの場合は1レッスンあたり209円なので、受け放題をうまく活用すれば、ネイティブキャンプが最もコスパ良くレッスンを受けられるサービスになります。

なので、コスパ良く英会話の量を重視したい場合はネイティブキャンプがコスパ最強です。

ただ「予約レッスン」は有料で、基本料金にプラスでコインが必要になります。

ネイティブキャンプは”予約不要”がいいんじゃないの?

と思われた方もいるかもしれませんが、基本的にネイティブ講師は予約しないと受けることが難しいんです。

予約不要の「今すぐレッスン」でもネイティブ講師のレッスンを受けることは可能ですが、ネイティブレッスンを確実に受けたい方は「予約レッスン」を申し込む必要があります。

時間帯によりますが、うまくいけばネイティブ講師のレッスンも月額のみで受けることも可能です。

DMM英会話もオンライン英会話界の中でも安いと有名ですが、量重視なら一番はネイティブキャンプだと思います。

コインについて:もう少し詳しく解説します

予約レッスンは100コイン〜で受けることができます。

ちなみに予約レッスンのために必要なコインの料金設定は以下の通り。

500コイン1,000円
1600コイン3,000円
2700コイン5,000円
5500コイン10,000円

「たまにはネイティブの講師からレッスンを受けたいなー」と思ったときには、コインの購入を検討してみてもいいかもしれません。

受け放題の通常のレッスンでもネイティブ講師とのレッスンが受けられないということではありませんので、ご安心を。

と、ここでネイティブキャンプで現在行われているお得なキャンペーンについて紹介します。

詳細はこちら。

2021年の3/31(水)までにネイティブキャンプに新規登録すれば、5000円相当のコインがもらえる」というものです。

なので、このキャンペーンを最大限お得に利用してみてはいかがでしょうか。

まずは、無料体験を3/20ぐらいにまで受けてください。そして、そこから1週間は無料で受け放題レッスンを体験しましょう。

その後、ネイティブキャンプで英会話を学んでいきたいと考えられた方は3/31までに新規登録するのがお得です。

なので、まずは無料体験で自分に合うか確かめることをおすすめします。

無料体験の申し込み方はこちらをクリックしてください。(この記事の該当箇所までジャンプします)

口コミ:ネイティブキャンプの良い評判と悪い評判

ここでは様々な体験者の声や利用者の口コミ・評判をまとめていきます。

良い評判はこのようなものがありました。

  • 予約がいらない
  • スカイプが必要ない
  • 受け放題でコスパ最強

オンライン英会話の面倒な作業の一つである「予約」をしなくていいことを評価しているコメントが多かった印象です。

また、ネイティブキャンプでは英会話レッスンを専用アプリで行います。そのため、スカイプなどの他社のSNSアプリを用いません。

意外とオンライン英会話では、スカイプを使うところが多いので、専用の媒体があるというのは安心感があります。

さらにパソコン以外にもスマホやタブレットからの受講が可能です。

これらの充実したサービスが受け放題という部分がネイティブキャンプの最大の強みだと思います。

一方で、悪い評判はこのようなものがありました。

  • 講師の質がバラバラ
  • 予約が有料
  • 予約がキャンセルされる

講師の質がバラバラなことについてはどのオンライン英会話でも浮上する問題です。

それなりの値段がするところ(ELT英会話など)だと講師が厳選された方のみで構成されているので、そういった心配はありませんが、コスパを重視すると多少は仕方ないのかもしれません。

>>【ロンドン発】イギリス英語を学べるELT英会話を徹底解説

ただ、講師はこちらが自由に選べるので、ある程度は事前に対処できます。

評価が低い人や講師歴が短い人などは選ばないようにすることで質は担保されます。

それでもやっぱり上質な講師としたいという人は「予約レッスン」をしましょう。

有料ですが、少し追加料金を払うだけでぐーんと質が高くなります。

ただ、一部の講師の質が悪いというだけで注目を浴びてしまいますが、ほとんどの講師は「今すぐレッスン」でも質の高い方々です。

受け放題なので、気軽にやることをおすすめします。

また、「せっかく予約をしたのにキャンセルされた」という口コミもありました。

講師の方の事情によるものだと思いますが、実際にされることを考えるとモチベが下がっちゃいますね。。

ただそういった場合は、予約に使用したコインは返却され、代替講師が担当するようです。

ネイティブキャンプを無料で体験するための5ステップを解説

ここで、ネイティブキャンプの無料体験の申し込み方法を解説します。

登録は公式サイトからカンタンにできるので、気軽にお試してください。

では、早速いきましょう。こちらが申し込みの5STEPです。

  1. 公式HPにアクセス
  2. 「7日間無料トライアルはこちら」をクリック
  3. メアド・パスワードを入力
  4. ニックネーム・生年月日・性別を入力
  5. クレカ情報を入力

あわせて、「解約・退会の方法」についても解説しています。あわないと思ったらいつでもやめれるので、お試しで無料レッスンを受けてみましょう。

①下記のリンクから公式HPにアクセス

申し込みはネイティブキャンプの公式HPから行います。下記のリンクからアクセスできます。

>>ネイティブキャンプ公式HPはこちら

②「7日間無料トライアルはこちら」をクリック

公式HPを下にスクロールするとこのような画面が出てきます。

そこの「7日間無料トライアルはこちら」をクリックしてください。

③メアド・パスワードを入力

画面が切り替わると、登録画面になります。

そこで、メールアドレスとパスワードを入力してください。

④ニックネーム・生年月日・性別を入力

次に、ニックネームと生年月日、性別を入力します。

⑤クレカ情報を入力

最後に支払いのためのクレカ情報を入力し、登録ボタンをクリックすれば完了です。

無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないのでご安心ください。

ただ、退会手続きをしないと自動で更新されてしまうので要注意です。

そこで、つぎに「解約・退会の仕方」を解説します。

ネイティブキャンの解約・退会の仕方

ネイティブキャンプは24時間退会手続きが可能です。ネットだけで完結するので、その場ですぐに行えます。

無料体験なら7日目の23:59までに手続きすればOKです。有料会員の方も決済日前日の23:59まで。退会するその日もたっぷりレッスンが受講できます。(定期メンテナンス中はできないのでご注意ください)

それでは手順を解説します。スクショしておいてくださいね。

  1. HPの上にあるユーザー名をクリック
  2. ページの下にある「退会のお手続きはこちら」をクリック
  3. 「退会手続きを進める」をクリック
  4. 退会理由を記入
  5. 画面に「退会手続きが完了しました」が出れば退会完了

このようにとても簡単に退会できます。

忘れないようにスクショしておいてくださいね。

登録も簡単で、無料期間中に退会すれば完全無料でネイティブキャンプを体験できちゃいます。

まずは、7日間の無料トライアルから始めてみることのがおすすめです。

\7日間の無料トライアルを受けてみる/

>>1週間無料キャンペーンを実施中!

上のボタンから公式HPにジャンプできます。

先ほどの手順通りに会員登録すれば、簡単に無料トライアルを受けられます。

まとめ:ネイティブキャンプで英会話を習慣にする

今回はネイティブキャンプについて詳しく解説しました。

いろいろなメリット・デメリットも説明しましたが、みなさん自身で実際に体験してみるのが一番です。

期限までに新規登録すれば、5000円分相当のポイントがもらえるキャンペーンもやっています。

始める理由は全て揃っています。英語学習に挑戦したいという人は今がチャンスです。

ネイティブキャンプには、ファミリープランというものもあります。

家族で入ると、2人目からの月額料金が安くなるというもの。

家族で英語を勉強しようと思っていた人にはぴったりのプランです。

いろいろなキャンペーンをやっているネイティブキャンプはこのような人に向いています。

  • とにかく英会話量を増やしたい
  • 英語習得を効率よく行いたい
  • 家族で英語を勉強したい
  • 隙間時間にささっと受けたい

まずは無料トライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

\5000円相当のポイントをGETするなら/

1週間無料キャンペーンを実施中!

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めに。

他のオンライン英会話サービスと比較したいという方はこちらの記事が参考になりますよ。

>>【厳選10社】初心者におすすめのオンライン英会話を徹底比較&ランキング

今回は以上です。

コメント

  1. […] 他にも、DMM英会話やネイティブキャンプなどのオンライン英会話サービスは世の中に溢れています。なので、どんどん英語を使う環境を自分の身の回りに作っていきましょう。 […]

  2. […] >>【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

  3. […] コスパ重視なら”DMM英会話”か”ネイティブキャンプ” […]

  4. […] English 食べ物の名前を使った面白い英熟語①【Potato編】 English 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 English […]

  5. […] English 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 English 【効率化】DUO 3.0の復習用CDを1文ずつにカットする方法 […]

  6. […] 【期間限定】無料体験開催中のオンライン英会話 English 【HelloTalk vs Tandem】言語交換アプリを実際の体験者が比較します English 初心者におすすめ!無料の英語学習アプリ11選+α English 【厳選】実際にチャットでよく使う頻出英語フレーズ60選 English 【初心者特化】オンライン英会話AQUES(アクエス)の料金・評判など徹底解説 Movie 超泣ける!オススメの人気戦争映画ランキング8選 English 【簡単です】実際に僕が行っている英語でニュースを読む方法を解説します Movie 地球環境問題を扱ったおすすめドキュメンタリー映画10選 English 発音矯正するためにフォニックスが重要な理由+オススメ参考書 English DaiGo氏の著書『科学的に正しい英語勉強法』の内容・要約 English 【要約】『本物の英語力』の内容と学んだこと【参考書】 English 【危険なの?】Tandemの安全性や口コミについて徹底解説 English 誰でも外国人とチャットを続けられるようになるマインドと3つのコツ English 英語学習に使えるハリウッドスターのYouTubeチャンネル【10選】 ○日間チャレンジ 【100日間チャレンジ】シャドーイングを毎日やり続けてみた結果 English 【ロンドン発】イギリス英語を学べるELT英会話を徹底解説 English 【正直な体験談】HiNative Trekの評判や料金などを徹底解説 English 【全レベル対応】英語学習に使える面白いオススメPodcasts10選 English 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

  7. […] Movie 地球環境問題を扱ったおすすめドキュメンタリー映画10選 English 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 ○日間チャレンジ […]

  8. […] 【実践的】『海外ドラマはたった350の単語でできている』の内容解説 English 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 English […]

  9. […] >>【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

  10. […] >>ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

  11. […] 結論から言うと、1位は「ネイティブキャンプ」です。 […]

  12. […] >>【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

  13. […] そういった方はまず、「ネイティブキャンプ」でとにかく英語にたくさん触れることをオススメします。 […]

  14. […] 【オンライン英会話】ネイティブキャンプについて徹底解説 […]

タイトルとURLをコピーしました