English

英会話カフェLanCul(ランカル)について徹底解説

English

英語学習でオンライン英会話をやってみたけど、ひとりだからなかなか続かないな…モチベを上げるためにも、英会話カフェに行ってみたい。LanCulというところが有名みたいだけど、実際の評判とかはどうなの?

こんなお悩みを解決します。

今回は、英会話カフェの”LanCul”について徹底解説します。

ささみ
ささみ

この記事を読めば、ランカルが自分に合っているサービスかわかりますよ。

では、いきましょう。

ランカルは東京都内に実店舗を構える英会話カフェのため、関東在住の方向けの情報となるので、あらかじめご了承ください。

今なら、無料体験をした当日に申し込むことで、月額3,278円で受け放題となるキャンペーンが開催中なので、あわせてチェックしておきましょう。

>>ランカルを無料で体験してみる

スポンサーリンク

はじめに:英会話カフェLanCul(ランカル)の基本情報

はじめに、ランカルの基本情報を押さえておきましょう。

サービス形態英会話カフェ
料金後述します
入会金11,000円
退会金0円
店舗東京都内
無料体験あり

ランカルは、東京の各地に20店舗近くも展開している大手英会話カフェです。

次に、具体的な料金設定についてみていきます。英会話カフェの中ではかなりお得な料金設定になっているので、要チェックです。

料金:LanCulはお得に英語が話せる英会話カフェです

ここでは、具体的なランカルの料金設定について見ていきましょう。

その一覧がこちら。

ライトプラン(オンラインのみ)ライトプラン(カフェのみ)スタンダードプランプレミアムプランプライベートプラン
料金7,678円10,978円12,078円21,978円43,978円
1セッションあたりの料金232円332円183円166円1,332円
回数毎日50分毎日50分毎日100分無制限無制限
一度に予約できるセッション数224812
交流アクティビティ1回/月1回/月2回/月無制限無制限
限定・特別イベントへの先行招待
マンツーマン英会話の有無
詳細を見る
詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る

一番人気なのは「スタンダードプラン」です。1セッションで183円しかかからないので、お得に英語をたくさん話したい人にぴったり。

入会金は、基本的には11,000円かかります。ただ、今だけ入会金が無料になるキャンペーンが開催中です。

>>キャンペーンの詳細を見る

また、ランカルでは退会金が一切かかりません。ランカルは永久会員制を採用しているため、プランを変更することで無料会員になることが可能です。

ささみ
ささみ

プランを変更したいなら、前の月の9日までにマイページから変更しましょう。

以上が、ランカルの料金設定でした。ここまで読んで、ランカルに申し込んでみたいという方は無料体験から始めてみてください。

無料なので、自分に合っていないと思ったら、すぐに止めることが可能です。

また、今なら先着200名限定で体験の後に本申し込みすることで、月額3,278円で受け放題になるキャンペーンも開催中。

ぜひ、今のうちに無料体験に申し込んでおきましょう。

\入会金・退会金が0円/

>>ランカルを無料で体験してみる

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めに。

評判:英会話カフェLanCul(ランカル)の良い口コミと悪い口コミ

次に、ランカルの評判を見ていきましょう。実際の利用者の声が一番参考になりますよ。

まずは、良い評判からです。

・気楽に英語が話せる
・リアルな英語が学べる
・話しかけてもらえる

このような評判がありました。

カフェという形式のため、気楽に英語を話せる上に、外国人との日常英会話ができます。そのため、留学しているようなリアルな英語を堪能できます。

また、「自分から話しかけるのは苦手だ」という人も安心して利用できます。なぜなら、向こうのスタッフさんやメイトさんが、積極的に話しかけてくれるからです。

なかなか英語で話しかけるというのはハードルが高いので、待っているだけでいいのは嬉しいポイントですね。

ただ、一方でこんな悪い評判もありました。

・試験対策などには向かない
・英語の知識は身につかない

やはり、あくまで英会話カフェは「英会話を楽しむ」ことが目的のため、試験対策などの英語勉強には向いていません。

ただ、これは多くの方が分かりきっていると思いますし、そんな人はこの記事を読んでいないと思います。

もし、試験対策などで英語のスピーキングを勉強したいなら、「オンライン英会話」がおすすめ。

おすすめのオンライン英会話については、こちらの【厳選10社】初心者のためのオンライン英会話おすすめ比較&ランキングで解説しているので、ぜひご覧ください。

また、英語の文法や単語力なども英会話カフェだけでは身につけることができません。正しい英語を習得したいなら、事前に独学しておくことが必要でしょう。

以上が、ランカルにまつわる口コミ・評判でした。

英会話カフェとして利用する分にはいいことだらけなので、日本にいながら楽しく英語を学びたいなら、ランカルを使ってみてもいいかもしれません。 

今なら、無料体験後に入会することで、受け放題のプランが月額3,278円になるキャンペーンが開催中です。

先着200名なので、お早めに。

\入会金・退会金が0円/

>>ランカルを無料で体験してみる

まとめ:読了後は、無料体験キャンペーンでランカルを体験してみよう

今回は、英会話カフェのランカルについて解説しました。

オンライン英会話では挫折してしまったという方も、英会話カフェなら無理なく続けることができると思います。

ぜひ、この機会にランカルの無料体験をしてみてはいかがでしょうか。

\先着200名限定です/

>>ランカルを無料で体験してみる

また、「やっぱり英会話カフェじゃなくてオンラインで英語を話したい」とお考えの方は、オンライン英会話を始めましょう。

初心者におすすめのオンライン英会話はこちらの記事で詳しく解説していますよ。

>>【厳選10社】初心者のためのオンライン英会話おすすめ比較&ランキング

というわけで、今回は以上です。

スポンサーリンク
sasamiblog
タイトルとURLをコピーしました